京都、浅草着物レンタルVASARAの着物大事典記事詳細 夏は銀座で浴衣を着てビアガーデンへ

着物レンタルVASARA HOME>着物大事典>【特集版】着物コラム>夏は銀座で浴衣を着てビアガーデンへ

着物大事典

【特集版】着物コラム

夏は銀座で浴衣を着てビアガーデンへ



夏といえば、花火にナイトプールなど日差しが無くて過ごしやすい夜のイベントが人気です。夏の夜のイベントの一つ「ビアガーデン」も人気ですね。銀座には高層ビル群の夜景を背景に素敵な一夜を過ごすことができるビアガーデンスポットがあります。今回は浴衣で行きたくなる「銀座のビアガーデン」をご紹介します。



銀座でビアガーデンがオススメなわけ



ビアガーデンを体験したことのない方のためにビアガーデンを簡単に説明します。



野外に開設されたビアホールのことを指します。都内でいえばビルやデパートの屋上で開催されることが多いですね。楽しくお酒を飲みたいという方やアウトドアが好きな方にピッタリなんです。6月~9月頃の期間限定なので、体験したことがない方はぜひお試しください。銀座のビアガーデンにはおしゃれなスポットで行われることが多く、銀座の夜景とともにお酒を楽しめます。料理もこだわっていて、極上の一夜を過ごせます。



銀座のオススメビアガーデン



東急プラザ銀座WHITE & SKY -POOLSIDE BEER GARDEN-



東急プラザ銀座のルーフトップテラスのビアガーデンは、プールサイドのような雰囲気の席となっていて、VIP気分に浸ることができます。料理にはタコスを中心にしたスパイシーな料理がラインナップされています。



開催期間:2019/6/28(金)~8/31(土)



【東京交通会館】銀座スカイビアテラス



国際フォーラムのアトリウムや東京駅ホームを望みながら、ジャズの生演奏を聴くシックな大人の時間を堪能できます。銀座スカイビアテラスではコースメニューとなっていて、フード盛り合わせと飲み放題がセットとなっています。また、スペシャルシートもオプションで用意されているので、ラグジュアリーな夜を過ごしたいというときにオススメです。



開催期間:2019/6/28(金)~8/31(土)



【松屋銀座】美しくなるビアガーデン



健康と美をコンセプトに女性に人気のビアガーデンとして人気となっているのが美しくなるビアガーデンです。たんぱく質を効率よく補給できる栄養価の高いメニューを中心とした料理の数々で、健康的なカラダづくりにピッタリです。



さらに、浴衣を着ていくと500円OFFの浴衣割引もあります。ぜひ浴衣を着て行ってみてくださいね。



ビアガーデンに浴衣で



夏の夜に浴衣を着てお出かけするというのも夏の風物詩ですよね。松屋銀座の美しくなるビアガーデンのように浴衣を着ていけば割引となるスポットも多くなるので、浴衣を着てお得にビアガーデンを楽しみませんか?浴衣を着るときはぜひ着物レンタルVASARA銀座店がオススメです。



レンタルがオススメな理由は、例えば、会社終わりの金曜日にビアガーデンに行くとしたら浴衣の荷物を用意したりもって来たりする手間が省けますし、数百種類の浴衣と帯を自由に組み合わせて楽しむことができます。お友達や同僚と一緒に浴衣を着てビアガーデンをしに行きましょう!



着物レンタルVASARAは夜の利用にもピッタリ



着物レンタルVASARAには、夏の夜を楽しむためのプランをご用意しています。「浴衣トワイライトプラン」という時間限定プランで、15:00以降から利用できます。



「浴衣トワイライトプラン」は15:00段階で店舗に残っている浴衣の中からお値段据え置きで自由に選ぶことができます。例えば、浴衣ワンスターやグレードの高い浴衣ツースターを選んでも浴衣トワイライトプランの料金5500円(税抜・ネット予約)でご利用できるんです。



また、浴衣の返却もご利用翌日の9:00~17:30にレンタルした店舗に返却すればよいので、時間を気にすることもありません。使った浴衣は脱いだままバサラが貸し出したバッグに入れて返却すればOK。ぜひご活用ください。



ビアガーデンで夏の夜を楽しみましょう



浴衣を着てビアガーデンに繰り出せば、涼しく・楽しい思い出を手軽に楽しむことができます。ぜひご利用してみてくださいね。


カテゴリー