京都、浅草着物レンタルVASARAの着物大事典記事詳細 浅草へ団体旅行で着物体験をするなら着物レンタルVASARAにおまかせください!

着物レンタルVASARA HOME>着物大事典>【特集版】着物コラム>浅草へ団体旅行で着物体験をするなら着物レンタルVASARAにおまかせください!

着物大事典

【特集版】着物コラム

浅草へ団体旅行で着物体験をするなら着物レンタルVASARAにおまかせください!



ツアーコンダクターとして浅草を案内する皆様へ、着物レンタルVASARAでは予算に応じてスムーズな着物・浴衣体験が可能です。団体利用実績も多いので安心してご利用いただけます。



着物レンタルVASARA浅草本店へのアクセス



東京メトロ銀座線浅草駅の6番出口から徒歩約30秒ほどで到着できる位置です。お店の向かいにマクドナルドがありますので、それを目印にしてくださいね。浅草の代表的な観光スポット雷門までは徒歩約1分の距離にありますので、着物を着たらすぐに浅草観光を始めることができます。



団体客が入れるほどのスペースはありますか?



浅草本店は4階建ての大型店舗です。1階が受付・会計スペース。2階が着物を選ぶスペース、3階は着付け・ヘアセットスペース、4階は団体でのご利用の時に対応できるよう大型の着付けスペースとなっています。



また、最大で500名を同時にご案内した実績があります。予算やご要望に応じてご利用いただけますので、着物レンタルVASARAで気軽に着物・浴衣体験をしてみてくださいね。企業や旅行代理店、学校法人など法人として着物・浴衣を団体利用したいというご相談は「本社法人営業部」にて承ります。電話番号は03-3251-0836へお気軽にお問い合わせください。



着付けは最短45分~1時間前後でご案内可能!スムーズに浴衣姿へ変身できます。



着付けスタッフが着崩れないようしっかりと、手早く着付け対応いたします。着付けのみであれば、40名あたり45分~1時間前後でご案内できますよ。



英語・中国語対応可能なスタッフもいます!



外国人観光客の対応も可能です。年中無休の弊社コールセンター、法人営業部内にも外国人スタッフがおりますので、ご不明点があれば気軽にお問い合わせください。着付け時もお声がけして、お客様の状況を把握しながら着付けしますので安心してご利用いただけます。



早朝対応もご利用可能です



着物レンタルVASARAは朝9時から営業開始となりますが、もしもっと早い時間帯でのご利用をお考えの場合は事前にお問い合わせください。朝8時台や朝7時台について、別途早朝料金を追加すればご利用できます。



茶道体験ができるセットも可能です



浅草エリアにある茶道体験教室と提携しているので、ご希望の方は茶道体験教室のセットもご利用いただけます。通常よりもお得に浴衣で茶道体験ができるので、より日本らしい経験がしたいという場合はぜひご検討ください。



団体予約にあたって、支払方法はご相談承ります



基本的には事前決済をお願いしておりますが、ご要望に応じて、現地決済や請求書払いなど様々な支払方法でご利用いただけます。ご利用人数や浴衣レンタルプランの指定については事前にお決めいただきますよう、ご連絡をお願いします。



キャンセルは3日前まで、時間変更も随時可能です



キャンセルや人数変更などはご利用当日から3日前までにお願いしております。ご利用当日にキャンセルとなった場合はキャンセル料100%、前日・前々日のキャンセルとなった場合は50%のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。また、事前決済したものにつきましては原則として



時間の変更につきましては基本的に前日までにご連絡をお願いします。



着物は自由に組み合わせて、自分だけのコーディネートを見つけましょう



団体での着付けとなると、どれも似たような色柄の着物しかないのではと不安になる方もいると思いますが、着物レンタルVASARAではオリジナルの着物を取り揃えています。それぞれデザインの異なる帯と組み合わせれば自分だけのコーディネートで着物を楽しむことができますよ。



出張での着付け対応も可能です



都内のホテルや文化ホールなど店舗ではなく出張対応でもご案内可能です。着物の移動費や着付けスタッフの移動実費など別途費用が掛かりますが、結婚式での利用や出張先で催しがある時などは皆様ご一緒にご案内できるので効率よく時間通りに着替えることができます。


カテゴリー