TOPICS
2018.08.20
猛暑日抜けたー!(^○^)

こんにちは♪( ´▽`)京都祇園店です
連日猛暑日の京都でしたが、最近は落ち着いてきています‼︎
過ごしやすくなってきていて浴衣はもちろん、着物も着れるのでは⁉︎
ぐらいにまでになっています。

素敵なお写真撮りに来られたなら、是非、着物や浴衣での散策はいかがでしょうか(^-^)?
予約や当日来店もお待ちしています♪
MENU CLOSE
2018.08.20

こんにちは♪( ´▽`)京都祇園店です
連日猛暑日の京都でしたが、最近は落ち着いてきています‼︎
過ごしやすくなってきていて浴衣はもちろん、着物も着れるのでは⁉︎
ぐらいにまでになっています。

素敵なお写真撮りに来られたなら、是非、着物や浴衣での散策はいかがでしょうか(^-^)?
予約や当日来店もお待ちしています♪