Go To トラベルクーポン対象店舗

京都、浅草着物レンタルVASARAの採用情報

着物レンタルVASARA HOME>企業情報>採用情報>スタッフインタビュー

採用情報 スタッフインタビュー

小林秀美

銀座の地域性に特化した店舗づくりを目指しています

店舗社員・銀座店 小林秀美

VASARA銀座三丁目店は、 
VASARA KIMONO RENTALとして3番目にOPEN、そして初のターミナルモデルの店舗です。浅草、鎌倉と観光地で出店してきたVASARAが、礼装や冠婚葬祭需要がメインの都市部で通用するのか、、、不安もありましたが、今では小林さんを中心に、リピーターさんも多いお店に成長してきました。

そんな小林さんにお話しをお伺いしました。

 

プロフィールを教えてください

東京生まれの東京育ち、江戸っ子です。
きもの歴は20年以上になります。

 

入社前のお仕事は?

きもの着付け教室での営業企画、きもの販売仲介や、きものの販売をしておりました。

 

VASARAに入社したきっかけは?

設立当初より興味をもっていました。
きものレンタル店にカフェを創設されたり、斬新でとても柔軟な発想で、会社に対してとても興味をもち、いつかご縁があればと思っておりました。

 

現在担当されている仕事内容は?

銀座店 店舗業務

 

自身のお仕事で大切にされていることは?

一番大切にしている事は、お客様のお心に寄り添った対応をさせて
頂くとの事です。
サービス業として、お客様の期待以上のものをVASARAで感じて頂きたいです。

 

今後の事業・業務の展望を教えてください。

現在銀座店での店舗業務をさせて頂いておりますが、銀座の地域性に特化した店舗業態への発展と、VASARAブランドの確立に関われる充実感もあり、私自身もVASARAと共に成長し、チャンスを形にして行ければと日々業務にあたっています。

 

今までで一番嬉しかったエピソードは?

一度対応させて頂いたお客様が、私にきものをコーディネートしてもらいたいとお友達とご一緒にご来店下さったり、対応させて頂いたお客様が再来店して下さる事は、本当にうれしいです!

 

入社してこられる方にはどんなことを大切にしてほしいですか?

私自身も、会社に対して何ができるかと考えています。
ご自分にできる事を大切にして頂ければ、との事でしょうか。

 

好きな食べ物は?

チョコレート すき焼き 卵が特に好きです。

 

好きな旅行先は?

沖縄 お食事以外好きです。

 

趣味・特技はなんですか?

ホットヨガ 読書 

 

応募を考えている方にメッセージをお願いします。

勇気、希望、情熱をもって是非ご一緒に楽しんでまいりましょう!!
チャレンジできます!!

最新
スタッフインタビュー