着物レンタルVASARA HOME>新卒・第二新卒募集>社員インタビュー
営業推進部
VASARAコールセンター
2018年2月入社
VASARAコールセンターは、
お客様からのご予約やお問い合わせの対応から商品管理などを行う部署です。
通常の業務に加えて、社員としてアルバイトさんの指導や
併設する「秋葉原・神田明神店」の接客・着付けなどもされている
髙野恵美さんにお話をお伺いしました。
VASARAをご利用頂くお客様に笑顔になっていただくことです!
ほとんどのお客様は毎日着物を着る方ではありません。旅行やお祭りやイベント、結婚式でのご参列やお宮参りなど、「せっかくだから着物を着よう!」という思いでご来店頂きます。そういった非日常体験の中で、数多くある着物レンタル店の中からVASARAを選んで頂き、折角の機会を素敵な思い出にして頂きたい!という思いを一番大切にしています。
ですので、お問い合わせがあった際には、ご安心・ご納得頂けるまでご説明をして、実際にご来店頂いた方への接客では、「VASARAを選んでよかった!」「またの機会で利用したい!」と思っていただけるように努めています。
VASARAは、前を向いてチャレンジする人を裏切りません。
頑張っている人には必ずチャンスもきます。
まずは楽しんでお仕事をすること!
そこから、やりたいことが生まれてきたらチャレンジを忘れずに、どんどん前へと進んでいきましょう!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
まずはこちらのメールより応募・問い合わせください。
ご質問などもお気軽に受け付けております。
2018年卒業の新卒生も、多くがインターンを経て入社されました。
会社をより良く知れたうえで、経験も積んで入社できるため早くから活躍ができます。
すでにこの夏には店長になろうかという新卒社員も登場しています!
全店共通コールセンター
ご予約·下見·オンライン下見、その他ご相談はこちら。
03-6744-6725
受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
取材依頼・採用に関するお問い合わせは
[専用ダイヤル] 03-3251-0836
団体・法人利用についてのお問い合わせは
[専用ダイヤル]
03-6381-0723
Copyright © VASARA all rights reserved.