着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

VASARA七五三プランが新しくなりました!人気の葛飾柴又山本亭七五三プランも新登場!

2020.10.12



新しくなったVASARAのフォトプランをご紹介‼





▶山本亭七五三プラン





このプランのお勧めポイントは3つ!



①柴又帝釈天で七五三のご祈願をされるご家族にお勧めな好立地!



着付けをする山本亭からご祈祷をする題経寺(通称:柴又帝釈天)まで徒歩3分!お着物に慣れていないお子様がご機嫌良く撮影をするために最も近い場所で着付けをいたします。



パパ・ママにとって着替えから参拝、撮影を滞りなくするのは一苦労。でも、一生に一度だから思い出にきちんと残したい。VASARAはお客様の大切な日を迎えるにあたりしっかりと寄り添いお支度をさせていただきます。柴又帝釈天の真裏の山本亭でお着付できるならお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に撮影する際も安心ですね♪



 



②選べる着物がたくさん!コーディネートの打ち合わせや下見はVASARA浅草本店で。



VASARAの七五三はバリエーションが豊富!伝統的なデザインのスタンダードプランからオシャレなママからも大人気ブランド「kagura」の2020年新作の中から選べるプレミアムプランまで!窮屈さを感じさせないデザインは初めての着物でもご安心いただけます。





浅草本店で決めたコーディネートは事前にVASARAにて山本亭に運びますので、お客様は当日手ぶらで山本亭に向かうだけ。お車でお越しの方は柴又帝釈天有料駐車場から徒歩1分ほどで山本亭に到着できます。柴又駅からお越しの場合は帝釈天参道をぶらりと観光しながら徒歩6分ほどでお越しいただけます。





③お財布に易しい!お手頃な価格でしっかりとした家族の思い出作りをサポートいたします。





VASARA限定の山本亭七五三プランをご予約いただくと、趣ある花菖蒲の金屏風の前でプロのカメラマンによって撮影したお写真を1枚プレゼントいたします。またオプションで追加できる撮影プランでは、データのみをお渡しするタイプから20Pのアルバムタイプまでお好みのカタチで記念を残すことができます。(事前申し込み必要)



現地にて当日でも追加できるオプションは、お抹茶体験が山本亭からお申込み可能です。参拝後の家族のだんらんも兼ねた”いっぷく”で文化体験もできます。新しい日常の新しい七五三を思い思いにお祝いしましょう。







▶ご予約方法





全国共通コールセンター



03-5577-5882



受付時間:9:00〜19:00(年中無休)



「山本亭七五三プラン希望」+「下のデザインからご希望のコーディネートの番号」を、電話口のスタッフへお伝えください。下見会場のVASARA浅草本店ではその他のお着物もご用意しております。下見のご予約はお早めに。


 



▶七五三のデザイン一覧(一部)





①三歳用着物





②三歳用小物





③5歳用着物





④5歳用小物





⑤七歳用着物





⑥七歳用小物





▶ママと一緒にお着物コーデを楽しみたいならこちら♪

 


スーツやドレスを購入するより安くクリーニングも不要!レンタルだから保管する場所も不要で忙しい朝の準備も楽々♪



笑顔で思い出に残る時間をご家族でお過ごしいただけます。



オプションにて追加可能です。詳細はVASARA七五三プラン特集ページにてご確認ください。







▶山本亭七五三プラン詳細やその他のVASARA七五三プランを確認したい方はこちら





VASARA七五三プラン特集ページ



https://vasara-h.co.jp/753photo2020/