浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

安心して着物レンタルVASARAをご利用いただくために

2020.07.22

お客様各位

平素よりVASARAをご愛顧いただき誠に有難うございます。
おかげ様で『新しい日常』に則した運営方法にてVASARAは全店営業を再開しております。

今年の夏は、イベントの開催は見送られていることが多いですが、『ファッション』として取り入れたり、浴衣を着用した夕涼みやご家族でのお食事時など日常の中に『非日常』を取り入れることで今年の夏を涼やかに過ごしてみてはいかがでしょうか?



<そのほかにも>
〇浴衣や下駄・バック等レンタル品はすべて洗濯・除菌を行っております。
〇店内のお手洗い・ドレッサー等複数の方が手に触れる箇所は定期的に除菌清掃をおこなっております。
〇スタッフの勤務日の体調管理はもちろんのこと、日頃からスタッフの教育も徹底しておこなっております。
〇着付けスタッフはフェイスシールドを着用し着付けをおこなっております。
〇行政や政府が発表する方針をいち早く取り入れ最新の感染拡大防止対策をおこなっております。





(東京都内全店ステッカー取得済み)


(8月16日まで期間限定にて浴衣販売を行っているHEP FIVE店も取得済み)