着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

【いつの時代も しなやかに、美しく】5月26日(火)より全店舗営業再開‼

2020.05.25

株式会社バサラホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:鈴木雄一郎))は、2020年5月25日(月)に政府より発表された「緊急事態宣言」全面解除の内容を受け、VASARAは独自の安全・安心の約束を遵守し、2020年5月26日(火)よりVASARA全店の営業を再開いたします。



■VASARAの『安心・安全の約束』
VASARAは緊急事態宣言解除後も、お客様が安心してご利用いただけるよう『Perfect Clear』やアルコール消毒液を活用するなど下記の活動を通して衛生環境整備に十分に配慮し、サービスの提供をおこなってまいります。



【営業時間】
全店 9:00~18:00(返却締め切り時間17:30)
※時間外での団体着付け対応、法人様・制作会社様の出張着付けにつきましては問い合わせフォームまたはコールセンターよりご相談を承っております。

【すべてのお客様が快適にご利用いただくために】
政府および行政が推奨する新しい生活様式に倣い、エチケットの励行にご協力いただきますようお願いいたします。
*ご利用予定日から起算して2週間以内に発熱等政府・行政機関が指定する症状が出た方および体調に対して不安のある方のご利用はご遠慮いただいております。
*同居人・職場・学校等にて長時間接触をした等、新型コロナウイルス羅患者との濃厚接触の可能性がある場合のご利用はご遠慮いただいております。
*常時マスクの着用をお願いいたします。(お持ちでない方、もしくは、持参されていない方へはVASARAのオリジナル和柄ガーゼマスクを店頭にて購入いただけます)
*ご入店時には各店舗に設置されている除菌液・消毒液を使用し、手指や被服の除菌・消毒をお済ませの上ご入店お願いいたします。

【しなやかに、美しく】
大人数で集まることは引き続き控える努力を企業・個人にておこなっていく必要はございますが、最新の情報を正しく理解し、ひとりひとりが感染拡大防止対策を行った上で、「ささやかに」楽しんでいただきたいと願っております。
VASARAでは時代の流れに沿いながらも、しなやかに、強く美しい女性のこころを彩るお手伝いをさせていただきます。どうぞ、ご安心いただき気軽にご利用ください。

【ご予約方法】
〇WEBサイトから申しこむ⇒ https://vasara-h.co.jp/reserve/day.html


〇全国共通コールセンターから申し込み⇒ 03-5577-5882受付時間:9:00〜19:00(年中無休)