着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

外出自粛要請解除に伴い地域ごとにご予約のお客様を中心とした営業を再開いたします。

2020.05.15

お客様 各位

着物レンタルVASARA(本社:東京都千代田区、代表:鈴木雄一郎)は、政府および各自治体からの緊急事態宣言および営業自粛要請を受け4月8日より新型コロナウイルス感染症対策として一時休業をしておりましたが、5月14日に政府より発令された
営業自粛要請解除を踏まえ、VASARA独自の感染症対策を徹底し、各エリアの店舗を順次営業再開することを決定いたしました。

休業期間中に入学式や冠婚葬祭の折に着物レンタルをご利用予定でしたお客様へはご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、また多くのお客様よりご理解と心に沁みる応援のお言葉も頂きスタッフ一同、より一層『着物文化』で日本を元気にしていきたいと意識が高まっております。心温まるご声援を頂戴し誠に有難うございます。

なお、営業再開にあたりましては、VASARAが新しくスタートした環境衛生事業部の新商品『Perfect Clear』を用いた上で各自治体から発信される感染防止策に倣い、お客様に安心してご利用いただけるようレンタル製品の除菌・店内および設備の除菌・お客様の新しいご案内方法・スタッフの健康管理等独自の感染症対策を徹底してまいります。
今後も政府や自治体の方針、並びに状況の変化に応じ迅速かつ的確な対応を行い、VASARAスタッフ一同、『着物文化』を未来へと紡いでまいります。
今後ともVASARAを末永くよろしくお願い申し上げます。


【営業再開日】
2020年5月16日(土)


【新対象店舗】
着物レンタルVASARA全店
※原則当分の間はご予約を賜ったお客様へのサービス提供とさせていただきます。
ご予約は当日のご連絡もお受けしておりますので、対応可能かどうかお気軽にお電話・WEB予約にてご連絡ください。
全国共通コールセンター03-5577-5882/受付時間:9:00〜19:00(年中無休)
WEB予約⇒ https://vasara-h.co.jp/