浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

メディア

グランドオープンのプレスリリースを配信しました。

2016.05.16

併設のイタリアンカフェ「LaVASARA(ラバサラ)」のオープンにあわせて、「VASARA KIMONO」のプレスリリース記事を配信しました。

~~プレスリリースより(一部抜粋)

「日本の文化を世界に!」革新的な着物レンタル店の全国展開を開始、1号店を浅草に!併設のイタリアンカフェと同時にグランドオープン!新たな体験サービスが誕生!
“和との融合”がテーマのイタリアンカフェと着物レンタル店が同敷地内にオープン!

和の雰囲気を残しつつもモダンでラグジュアリーな内装、カフェと連携したおもてなしサービスなど、これまでの着物レンタルサービスと一線を画す”おもてなし”と”空間”にこだわった”体験サービス"を提供します。

着物レンタルサービス店『VASARA KIMONO』が目指すのは、日本独自のカルチャーである”着物文化”をもっともっと気軽に楽しめる体験サービスを創ることです。東京浅草を皮切りに、全国各地そして世界へ日本の新たな『KIMONO』文化を発信します。

同敷地内に「気軽に普段使いできる」カジュアルイタリアンのカフェ&グリル『LaVASARA』も同時オープン。

カップルのお客様や団体客の場合、どうしても友人や恋人の着付けやヘアメイクの待合い時間が発生してしまいます。そんな待合い時間も心地よく過ごしていただくために、併設カフェの『LaVASARA』でお客様の大切な時間をおもてなしします。お気に入りの『KIMONO』に着替え、Wi-Fiも繋がるイタリアンカフェでくつろぎながら、ゆったりと過ごす一時は全く新しい体験になると思います。

~~ここまで

プレスリリース記事原文は
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000018982.html
でご確認いだけます。